ほこたて

完全なる言いたい放題 ネガティブ通ります

#1 未

ブログを始めてみた。

 

私は周りから個性が強いねって言われることも少なくないが最近になって思うのは「え、私って自分持ってなくない?」って。

 

他人と違うのは嫌だって思いながら実は流されやすかったり、カッコイイと思う他人の事を真似してみたり、こんなことしたら、こんな事言ったらかっこいいんじゃないか、「いいね」を貰えるんじゃないか、え、もしかして?自分ってミーハー?ってSNSに溺れながらいつも感じている。そんな自分から今抜け出したくて堪らないのだ。

 

もっと自分らしく、恰好良く。

 

だから今感じていることを書き出し、吐き出す場が欲しかった、そうすれば「自分らしさ」が少しは見えてくるのではと思った。

それをこうやってブログという形にするのは私の脳が足りなくてこういう方法でしか思いつかなかっただけだからだけど。

 

私は決して文章書くのは好きだけど上手くはないし、

数年後見返した時、え、私こんなこと書いてたのって恥ずかしくなるかもしれないけど

語彙力ある人ってかっこいいし

あ、昔私ってこんなこと思ってたんだ、こんな人間だったんだって見返すのも悪くないと思うの

 

自分が本当にかっこいいと思えることをちゃんと、自分言葉で、別に誰にも見てもらえなくてもいいからまたSNSに頼って正直に綴っていければなと思います。

 

本人特定出来ても恥ずかしいから秘密ね😉

 

 

おわり。