ほこたて

完全なる言いたい放題 ネガティブ通ります

#4 夏フェスはエモい

スーパーご無沙汰どうもこんばんは

半分ブログの存在忘れかけてたけどさ、思い出したよ

 

先日夏フェスに行ってまいりました。そう、夏の幕開け。

うぇいうぇい楽しかったわけなんですけどそこに出てるバンド、その他最近売れかけてるバンド、同世代増えてきたよねって。

えー、この人達ほんとに私と同い歳??それでこの詞書けちゃう??どんな泥沼恋愛してきたんですか??どんな荒波くぐってきたんですか??同じ年月生きてきたはずなのに人生レベル違いすぎないですか?? みたいな。

かっこいいなぁ、響くなぁ、凄いなぁと思いながらもちょっとショックだった。

そういうのみるといつも私は高校時代のバンド、もっとちゃんとやってたらって後悔する。あとその時のバンドで今何の曲コピーしたいか妄想してる、寝る前とか。

音楽でもスポーツでも同世代の人達が活躍してる今、私何してるの、周りの友達もなんか海外行ったり大きな大会で優勝したりしててさ、私何してるのって最近強く思うようになりました。毎日必死にあがいて頑張ってるけど夢は無いし将来のことなんて考えたくもない、実は全然頑張ってないじゃないですか。

なんでお金なくて三日連続ハヤシライス食べてるんですか。

 

いつか自分も夢見つけて花開いたらいいよね、何かしらで。地球救ってみたり。あと結婚したい。

そんな将来に悩む19歳の私たちあなたたちにこの1曲をお届けします

 

https://youtu.be/fWM-_eKV220

 

 

こんなこと書きたかったんじゃなかったんだけどな、なんだっけな、

 

 

 

おわり。