ほこたて

完全なる言いたい放題 ネガティブ通ります

#5 あなたと痛みを分かち合いたい

今を生きる女性の皆様、こんな経験したことありませんか、

✓お腹が痛い

✓腰が痛い

✓吐きそう

✓お腹がゆるい

✓イライラする

✓死にたい

 

全部当てはまる皆様、答えをせーのっ

 

「「「「生理痛〜〜〜」」」」

 

ハイお見事ハイ素晴らしいハイ死にたい

 

お察しの通り只今私絶賛出血大サービスなんですけど、真夏なのにカイロ貼ってます、エアコンつけてカイロ貼ってます。マジきついマジで痛いマジ卍。

どんくらい痛いかって言うとね、もうアレですよ腰にヒビ入って今にも砕けるか砕けないかスレスレ、お腹は今にも上下から汚物が飛び出そうお食事中の方すいませんでした。

あーもう誰か摩ってくれ、あーもう誰か側にいて、あーもうほらすぐメンがヘラる。

で、いつも思うんですよ、私だけじゃないと思うんですよ、世の女性みんな考えたことあると思うんですよ。

 

「ちょっと男子〜!この痛み味わって!!!」

 

どう?思ったことない??

アイツらまじでさ「生理はしょうがないよ、大丈夫??」とか口だけ言っといてぜってーめんどくさいと思ってるからな、所詮生理痛なんてって思ってるからな、ほんとふざけんな経血カバンにぶち込むぞ。

まじで1回、10分でいいから味わって欲しい。

お願いそういう機械作って欲しい。

痛みを味わい足掻き苦しんでほしい。

未来は君達に託したよ。

 

薬が効かねえまじで。

 

 

おわり。